新年のご挨拶。。。

旧年中は長い休業期間中にもかかわらず
当店のブログにたくさんのアクセスをいただきまして
心より感謝申し上げます。
平成28年の幕あけですね。
年明け早々、寒い日が続いていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

現在休業中のブレーメンについて。。。
少しお知らせがあります。
新しい店舗の候補地は、燕市、そして寺泊で
検討しています。
ソファを中心としたディスプレイで。。。
内装で決まっているのはそれだけですが、
オーダーメイドのソファは発注から製作終了まで
約1年を要します。夢にまでみた可愛いソファ。。。
特に女性の方々にはきっと気に入っていただけると
思います。どうかお楽しみに。。。


今年も年明けから、いつものくぐつ草へ。。。
この空間はとても落ち着きます。
通い始めて20数年。。。
変わらない佇まい、そしてぬくもりがそこにはあります。

新年早々
叙々苑のランチも初体験!
とってもリーズナブルでコスパもよいと評判の
新宿店へ。。。
(ここには赤いグランドピアノがありますよ、必見です!)


お米も美味しくて、完食でした!

もうひとつお知らせが。。。
私事ですが、車を代えました!
生涯最後のスポーツカーになるかも?との想いで
念願の赤へ乗り換え。。。
家族からのプレゼントです。大切にしますね。



もうひとつの目標に向かって。。。
今年5月の予備試験に向け、予備校の授業を
繰り返し学修する日々です。
言い訳になりますが、時間の制約が大きく
息子くんとの差は広がるばかり。。。
でも、諦めずに前進するのみです。
全国の受験生の皆さん、共に頑張りましょう!

最後に
長野県で高速バスの事故が発生し、
たくさんの若い命が断たれましたね。
同じ世代の子を持つ親としても
悲しみが募るばかりです。
失われた尊い命。。。無念だったことでしょう。
彼らの分までしっかり生きなくてはいけない
と固く心に誓い、また机に向かいます。

来週もまた新たな寒波到来ですね。
皆様、お身体ご自愛ください。

Cafe de Rilla Bremen 店主









 


  • -
  • 21:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
新店舗への準備、着々と進んでいらっしゃるようで今から楽しみです。最近お見かけしないと思っていましたが、素敵な赤い車に替えたのですね。赤にはエネルギーを感じます。今年も おからだに気をつけてますますのご活躍を!
  • 霜鳥英梨
  • 2016/02/04 11:59 AM
コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

最近の記事一覧

ブログテーマ一覧

アーカイブ

リンク

others

PR