素敵な空間へ。。。

おはようございます。

寒さが少し和らいでいますが、皆様いかが
お過ごしですか?
朝2時に起床してからのお勉強タイムも終わり。。。
珈琲を淹れて、しばしパソコンに向かう時間がとても
楽しみです。

これからは時間を見つけて、新しいブレーメンへの
取り組みをお話していけたらと思います。

新しいブレーメン。。。
場所や具体的な開始時期については未定です。
唯一決まっていることと云えば。。。
お店の設計施工を『NATIVE PLACE』の戸松社長にお願いする
ということだけです。
可愛らしくて、綺麗な空間を。。。
想像力豊かな建築家である戸松氏と夢の実現が出来たら。。。
少しずつ進んでいく過程を、このブログを通じてお伝え出来れば
と思います。

お気に入りの空間『邪宗門』へ。。。


こちらの”モカ”が大好きです。
近くにあって欲しい。。そんな素敵な空間です。

もうひとつの目標に向かって。。。
司法試験一直線の息子くんがやりました!
成績が認められ、表彰されるとのこと。。。
話を聞かされた瞬間は、夢の中にいるようでした。
どれだけ頑張ればいいのだろう、不安と隣り合わせの
受験勉強の日々。。。
ようやく見えた将来の光に、涙がこみ上げてきます。

式典は正装で!と大学院からの案内が届き、
いつもはTシャツにサンダルが当たり前の息子くん。。。
大変身させるべく、準備を始めている母です。

そんな日々ですが、充実した毎日を過ごせることに感謝しつつ、
後悔しない生き方を続けたいですね。

今日もぽかぽか陽気の一日なりそうです。
皆様お身体ご自愛くださいね。

Cafe de Rilla Bremen 店主






 


  • -
  • 07:11
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする