ブレーメン2周年”カービング&ランチ”のお知らせ。。。

おはにょうございます。

いよいよ明日から2周年記念のイベントを開催します!

9月21日(日)〜28日(日)までの7日間での

開催です。土曜、日曜、祝日のみランチをご提供します。

おまかせランチ・・・・・1000円(税別)※限定8食

スイーツ・・・・・・・・佐久間豆腐店様のドーナツ&プリンアイス

パレットリズさんのお花に囲まれた”カービング”を是非お楽しみに。。。


大好きなお花屋さんのtamaちゃん製作のオブジェ。。。
将来が楽しみな作家さんです。
(長岡市駅前通り郵便局前〜はないちもんめ〜店頭にて撮影)


もうひとつの目標に向かって。。。
同じ志を持つ息子の進路が決まりました!
東京の法科大学院へ進学します。
合格発表の日。。。
”駄目だった。。。”という元気のない声でかかってきた電話。。。
浪人かな?と気持ちも切り替えて、数時間、励まし続けた後のこと。。。
”番号あった!見間違えてた”
ほっとしたと同時に、やっぱり我が息子だと妙に納得したのでした。
私もよくいろんなことを間違えます。うっかりしてるとこはそっくり。。。
いつか弁護士しなれたら、その時はうっかりではすまないんだよと
話していこうと思います。
私も息子と同じ大学院を受験します。合格出来れば同じ一年生。。。
ハードルは高いですが、目標に向かって頑張っていきます!

そして。。。これからも時間と出会いのタイミングがあえば
お店も期間限定でオープンしたいと思います。

たくさんの皆様へお会いできる日を楽しみしています。

それではよい一日を。。。

Cafe de  Rilla  Bremen  店主


 

スポンサーサイト

  • -
  • 07:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする