スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2014年仕事始め。。。

新年あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。

昨年末より長いお休みをいただきました。

ご理解ご協力をいただきましてありがとうございます。

15日のランチバイキングより新年の営業を開始いたしました。

バイキング当日はたくさんの皆様にご来店いただき

誠にありがとうございました。

2014年、素敵なスタートがきれたと思います。

当日夜は新年会。。。

気心のしれた開店当初からの皆様と。。。

当店初めての”マイカップ”をお預かりして。。。



次回からこのカップでドリンクを召し上がるとのこと。

大切にお預かりしますね。

いつもいつもたくさん励ましてくれる彼らに感謝しつつ

新年最初のお仕事が無事に終わりました!

皆様ありがとうございます!


バイキングは”本間製作所”様のホットウォーマーで始まりました!



直火であたためると。。。

長い時間保温される優れものです。

本間製作所様、素敵な商品をご紹介いただき

ありがとうございます!


私事になりますが、新年早々少し体調を崩したこともありまして

ブログのアップが遅れましたことを茲にお詫びいたします。

各方面よりたくさんのメッセージ、ご連絡をいただきました。

遅くなりましたが、時間をみつけてお返事差し上げる予定です。


そして、2014年が皆様にとって素晴らしい年になりますよう

心より祈念いたします。

どうぞ宜しくお願いいたします。

Cafe de Rilla Bremen 店主


 

スポンサーサイト

  • -
  • 20:05
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする