”チームブレーメン”

 こんばんは!

連日たくさんのご来店、ご予約をいただきまして

本当にありがとうございます。


昨日4月19日より、”チームブレーメン”が

始動しました!

まだまだ規模は小さいですが。。。

これから一つ一つの段階を踏んで。。。

目標に向かって進んでいくためのチーム結成です。


メンバーは店主を含めてまだ4人です。

自宅建築時からのお付き合いである戸松氏を中心に

あとは店主を含め、女性中心のチームです。

”皆で頑張れば何でもできる!”をキャッチフレーズに。。。

チームの皆様からのお力添えをいただきながら。。。

山あり谷ありのでこぼこ道でも。。。

力を合わせて・・・目標に向かって頑張りたいと思います。


これまでと変わらず、お店の切り盛りは店主一人での対応が

続きます。

お料理のご提供が遅くなることもあるかと思いますが、

出来る限り迅速に対応できるよう努力を続けていきますので

これからも宜しくお願いいたします。


本日は、午後から義理の母がお店を訪ねてくれました。

最近体調を崩しがちの母です。。。

短い時間でしたが、フロアを貸切にしてのんびり寛いでもらいました。

”久しぶりにコーヒーが飲みたい”とのリクエストに応え。。。

じっくり時間をかけて淹れたコーヒーを、ゆっくり時間をかけて

きれいに飲み干してくれました。

”もう少し若かったら、皿洗いくらい手伝えるのに。。。”

”私にも大きなケーキを焼いてもらえる?”

繰り返し繰り返し伝えてくれた言葉を忘れずに日々を

過ごしていきたいです。


まだまだ寒いですね。寒暖の差が激しくて体調管理が

難しいです。。。

皆様御身体ご自愛くださいね。


Cafe de Rilla bremen 店主












| 1/1PAGES |